アサブロ開始2005年05月14日 09:33

とりあえずβ版開始ということで、oyabunのサブドメイン欲しさに見切り発車。
シンプルで、いじらなきゃなんない部分が少ないが、いまんとこ自分には必要ないのでOKでしょ。
あとは、もっとテンプレートの種類が欲しいかなーと。あたくしはCSS理解する気がないでねぇ(ぉ
いや、努力はします。しますけどね。

コメント

_ おやぶん ― 2005年05月14日 09:53

お約束のこめんとてすと。
wikiだと改行がわからんですな。HTMLだと、タグ打てばいいのかしらん。

_ おやぶん ― 2005年05月14日 10:10

ついでだから、もすこし書いとこ。
カテゴリをツールバーに表示するにはどうするでしょか。テンプレの見本にはあったけども。
MAILPIAってのは、ちょっと活用方法が理解できないのだけども、トラバやコメントがあったときにメールが送られてきたりするんだろか。あの説明文では、フリーソフトのwwwcみたいなものと理解したけども。
いろいろ巡回して勉強せねば。

_ あんでぃ ― 2005年05月15日 00:27

はじめまして。
私も見切り発車組ですのでよろしくお願いします。
ASAHIネットには後発組らしいユーザーに優しいBLOGを期待したいですね。

> wikiだと改行がわからんですな。HTMLだと、タグ打てばいいのかしらん。
<br>で良いみたいですよ。

今後ともよろしくお願いします。

_ おやぶん ― 2005年05月15日 22:30

>あんでぃさん
コメントありがとうございます。

>ASAHIネットには後発組らしいユーザーに優しいBLOGを期待したいですね。
そうですね。
何しろ、社長自ら開発してるところなんて、ざらにはありませんから、多少の遅れなんかは多めに見つつ、上手にプレッシャーをかけていいものを作っていただきましょう(笑)

><br>で良いみたいですよ。
おそらく、「番台」の過去ログを見れば出てくるんでしょうが、ずぼらしていました(爆)
ありがとうございましたm(__)m

ところで、アンディさんのブログはどちらでしょうか。
トラバしといていただければ、ご挨拶にうかがうんですが。
あー、ひょっとして、どこかで探せるのかなー。

_ によんぱ ― 2005年06月02日 19:48

はじめまして。
私もえいや~で、5月13日よりBLOG始めました。まだ何を書こうかと迷走中ですが、これから充実していきたいと思っております。早く正式版リリースしてくれ~~。
時々寄らせて頂きます。  では。。。

_ おやぶん ― 2005年06月07日 00:23

あ、どうも、いらっしゃいませ。
気づくのが送れてすみません。
あたくしんとこは、公開メモみたいな感じでやっておりまして、そのうちWEBサイトとつなげて更新情報を流したりするつもりなので、特に気合いが入ってません(笑)
こんなやる気の見えないブログですが、よろしくお願いいたします。

_ どりてぃんドリーム ― 2008年03月17日 13:33

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://oyabun.asablo.jp/blog/2005/05/14/3778/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。